液冷サーバー オンラインテストソリューション

1. 保圧設備: ノードをラックに搭載する前、またはラックへの給水前に、ノード/ラック内の液冷経路の気密性を検査します。
2. 注液設備: ラックへの給水管理およびシステム全体のテスト前に、ラック内の液冷経路に冷却液を注入します。必要に応じて、ラック内の液冷回路のフラッシングにも使用でき、ノードへの注液およびフラッシングにも使用可能です。
3. 転換ボックス: 製造テストラインにおいて、単一ラックのテスト時に各テスト機器への接続を自動的に切り替えてテストするために使用します。
4. 純水製造装置: 液冷の製造テストに必要な純水を供給します。純水製造装置の生産水量は、テスト規模に応じて決定します。
5. CDU(冷却分配ユニット): 冷水を循環配管を通して供給し、製品の熱を屋外の冷却源へ伝達します。この循環を繰り返し、継続的に熱を奪い、製品の正常な動作温度を保証します。設備の数量は、テスト規模に応じて決定します。
6. 排液・乾燥・窒素注入設備: ラックへの給水管理およびシステム全体のテスト後に、ラック内の液冷経路から冷却液を排出し、乾燥させ、窒素を注入します。ノードの乾燥および窒素注入にも使用可能です。
ソリューション構成
· 保圧設備
· 注液設備
· 転換ボックス
· 純水製造装置
· CDU(冷却分配ユニット)
· 排液・乾燥・窒素注入設備
ソリューション特徴
· 液冷サーバーのオンライン全機能テストを実現します。
· テスト効率と製品出荷時の信頼性を向上させます。
· ワンクリックでの自動テストが可能で、テストデータはMES(製造実行システム)と連携できます。